世界まる見え

75歳のこやまが妙にリアルwwwあり得る!居得る!w
75歳のベッカム夫婦とか興味無いんでにゅうすメン全員の75歳を作って欲しいw
しげあきが今と変わってなかったら色んな意味でショックwww
亮ちゃは今より濃くなっててますます国籍不明な感じになってるといいwww
この番組、そろそろにゅすメンが毎週交代でゲストに来るみたいな感じに固定してくれないかな?こやますしげだけしか呼ばれてないけど充分だよね、こやまはともかく、まっすとしげあきは隔週でもビズをチェックできる場所が欲しいもんね。
 
こやまるが少クラの司会卒業ってことで寂しくなります・・・。月刊こやまるのコーナーが好きだったのに・・・>< なんかあのカンペ丸読みな感じの気合いの抜けたMCも見慣れてきた頃だったんだけどなー。今までお疲れ様でした^^*