デカワンコ #9

ちゃんこさん、絶対殉職してないと思ったけど墓地で何をふざけてるんだ13係w
お揃いのグラサンまで付けて・・・そんなに遊びに本気出さんでも宜しいwww
でも、警察犬の寿命が短いのは可哀相だなー。リタイヤ犬としての老後が待ってるとかじゃなく、死ぬまで働くんだね。それなのに、懸命に捜査しても証拠能力を疑われて裁判で使えないなんて・・・切ない・・・。
そして、やっと戻ってきても冷たくされるちゃんこさんも切ないね・・・。犯人を追ってる最中に疲れてヘバっちゃうし、結局良いトコ無しだったねw
そしてまさかのミハイル擬人化・・・。8歳だっつってんのに普通に若いしw毛の色無視しての白スーツだしw でも、ただ心温まるストーリーってだけで終わらないのがデカワンコらしくてすごく面白かったです^^*
あとヲタ的にも、横から飛び出してくるミハイルに驚くキリの顔が可愛かったのでとっても良かったです^^あと「居酒屋ます屋」をゆうやに言わせてくれてありがとうございます^^あからさまに「居酒屋まっすー」とか「居酒屋タカ」とかでも良かったんだよ^^(は?)