新・示談交渉人 裏ファイル

撮影はかなり前だったようですが、あのしげあきの感じは走魂のあたり・・・?今のしげあきのビズが分かんないから判別が難しいです;;
でも出番多かったよね?!あんだけ出ずっぱりで頑張ったドラマが1年以上眠ってたんだと思うと本人も気が気じゃなかっただろうなあ。しゃばけみたく編集に時間掛かるようなドラマでもないしね。でも放送されてくれて良かったです^^*
しっかし「保険会社の調査員」という設定にピッタリだったよねー 絵に描いたようなサラリーマンというか、weeeekのPVの時も思ったけど、ホントにスーツが似合ってる・・ でも決して老けてるようには見えないんだよね、適度なフレッシュ感もありつつあまり浮き過ぎない感じがすごいイイんだよー! 的場さんの方は全く保険会社の社員っていう感じじゃなかったけどねw
ストーリーは普通に面白かったです テーマも好きでも嫌いでもない感じだし、ただ、キャストの個性が強すぎて若干画ズラがウザくなった時もありますけどwww 色んなしげあきも見れたし!居眠りしてるシーンとかめっちゃ可愛かったよ><あと川底浚ってるとことか!ペンギンみたいで可愛かったー!(でも結局あんなとこから見付かるならペンギン要らなかったじゃねーかと思ったのは内緒)