デカワンコ #8

この回の視聴率がなんと14.5%ってことで、これでめでたく平均13%超え・・・!まだあと2話残ってるから油断はできないんだけど、スタッフ&キャストの皆さんも喜んでるだろうなと思うと本当に嬉しいです^^*
肝心の8話の内容ですが、まさかこのドラマのキーマンのような気がしていたガラさんですが、こんな展開になるなんて・・・。結局は殺しも情報のリークもやってなくてホンボシを挙げるための壮大なおとり作戦っていうオチかと思ったのに・・・!最終回ではガラさんが戻ってきて13係が元通りになるみたいなミラクルな展開を期待してたのに・・・!
でも、そうじゃないにしてもガラさんの事がドラマ最大の山場になるんじゃないかと思ってたので意外でしたー。7話の最後、あんな感じで煽っといて・・・。これで最終回が全く予想付かなくなってきたなー。来週はまさかのミハイルメインの回みたいだしw
キリさんの出番もたくさんあるといいなー。8話も、すっかりワンコの相棒みたいな立ち位置だったのでw、この調子でガンガン存在感出しちゃって!