イッテQ

ウーパールーパー・・・じゃないよね!あれはUMAだ!ゆうやのサッカー仲間、家であんな感じのUMA飼ってるんだよきっと!
個人的にアレを「ウーパールーパー」だと思いたくない!丁度ウーパールーパーが流行した時、わたしは2歳とか3歳だったと思うんですけど、当時の顔がウーパールーパーに似てたせいで、アダ名が「ウーパールーパー」だったんですよね・・・。しかもそのまま小学校に上がるまでずっとウーパールーパーだったんだよね・・・。
もし自分が「ウーパールーパー」と呼ばれ始めた原因があんなUMAだったらショックで死ねる。だからアレは断じて「ウーパールーパー」などでは無い!決して!
あと、話は変わりますけど、金八のキャスト発表されたみたいで。しげ&まっすも出演あめでとう!ジャニからは他に岡本くん、マッチ、亀ちゃんが出るんだよね?他にも誰か出るのかな?かざまくんとかは?出ないの?