NEWSカレンダー

なんか久し振りに「NEWS」のタグを使う気がしますけどもw
わたしはNEWSのカレンダーを買うようになってから、毎年カレンダーの仕上がりにはガッカリしてきたクチなんですけど、今年は良かったよね?ね?みんなのビズも良かったし6人ショットとかも多かったけど、しげてごの2ショットあったの嬉しかったなー。こやま以外と絡んでるしげあきってほんと男前だよね^^すね毛も相当男前な感じだったけどw
ノート型になってるけど、あんなんに何か書き込んだりできる人居るんかな?勿体なくて何も書き込めないよね・・・。どうせなら両側写真でいいよ(と思ったけどそれじゃ最早カレンダーではなく写真集) 最後のカード?みたいなのもどうやって使わせるつもりだろうね。切り取って飾っておけって事なのかもしれないけど、今回のカレンダーは家宝として大事に保管します(ちなみに去年と一昨年のカレンダーは保管というより封印してるw)
また帰ってゆっくり眺めよう・・・ああ、にゅーすって可愛い・・・。