デカワンコ #7

今後、シリアスな展開が予想されるデカワンコ。それに備えて今のうちにふざけ切っておこうという事なのか何なのか分かりませんけど、なんちゃってマツコはひどかったwwwゆうやに続いて石ちゃんまで女装www(でも前半の無口で能面なちゃんこさんより今のちゃんこさんの方が好きですけど^^)
ドラマの中で「NEWS」というワードが(アイドルグループの名前として)挙がると思ってなかったよwでも「アイツらめっちゃカッコいいっすよ」ってゆうやに言わせるっていう遊び心がスキ!
あと、何と言っても一番の萌えポインツはゆうやの病衣姿だよね。一人女の子混じってるのかと思った・・・ちょう可愛い・・・。身長だと結構差があるのに座高だとあんまり差が無いのねwそこがまた可愛いな(盲目)