MF&MS

青いベンチ露出の感想とか今更だしもう書かなくてもいいかなーと思ってたんですけど、ついったの方でも触れてないので、一応記録としてこっちに残しておきます。
 

MF

チョコレイト・ディスコ」のコラボはテゴマス担はともかくあちらサイドのヲタ的には逆に嫌なんじゃないの?とか思ってたけど、向こうも「これはどっちのヲタにも喜ばれないんじゃないか」とか言ってて割と冷静だったwww別にテゴマス担のわたし的にはすごく嬉しかったけどねwだってテゴマスが可愛かったんだもん!他にも色んな人が一緒に歌ってたけど俺の目にはテゴマスたんしか映ってなかったんだもん!
HMKさんとの「恋の罠しかけましょ」は凄く良かったですよねー!あのパーマ方がゆうやの隣に並んだ時の身長差には「ええ?!?!」ってなりましたけどwwwまじでビックリしたw「チョコ〜」の方でもバレンタインスペシャルだっつってんのに見つめ合う男同士w何の画だwww
まっすのバレンタインエピソード、初めて聞いたなー。ゆうやの方は去年のブランチでも話してたやつだよね?ひとつだけでも自慢できるバレンタインのエピソードがあって良かったね!その後輩に感謝しなきゃね!w
 

MS

もうここらへんくらいからついったーの方から距離を取るようになったんですけど、やっぱカバー曲ってある程度の否定的な意見が出るのは避けられないよね・・・。わたしは、そういうマイナス意見を直接目にすると尋常じゃないくらい凹むタチなので、もうしばらくついったーからは離れているつもりです。でも、テゴマスはこの曲に愛着だってあるし、敬意だって払っていますって事は分かって欲しいかな。アレンジには個人の好みの問題があるから、好きとか嫌いとかあるだろうけどさ。
話が逸れたけど、やっぱ1曲目だったねー。立ち位置的にそうかなとは思ったけど実際1曲目って言われると「えええーーー?!」ってなってしまったよねw正直言うと曲よりまっすの衣装に目が釘付けになっちゃってあんま聴いてなかったわwだって、くまさん・・・!足元にくまさん!しかもズボン・・・?ズボンなのあれ?どうなっちゃってんの?、とわたわたしてたら曲が終わってしまいました(あほ) この衝撃を受け流すためにはやっぱフルで歌ってくれないと・・・!そんな短い時間じゃ気持ちを切り替えられないよ!
トークの方は結構たくさん話してくれてて安心しましたー。でもゆうやの女装癖にはもう触れないであげて・・・。まっすが「可愛いとか言うから調子乗るんですよ!」とか言ってたけど、こうしてネタにされるだけでも調子乗るんで、もう放っておいてあげよう!まっすはNEWSの時だけでなくテゴマスコンでも付き合わされてるからもうウンザリしてるのは分かるけどさ!(でも内心「ちょっと可愛いな」とか思ってくれてたら萌える・・!)