デカワンコ #6

ていうかもう6話なんだね・・・!このまま終わらないで欲しいよー!
週明けに数字チェックしてビックリしたんだけど、13%超えって・・・。とてつもない数の人にゆうこが見られてしまったって事だよねwもう本人が調子乗るからあんま煽らないであげて欲しいんだけど、そうは言っても可愛かったです(やっぱり)
別にメイクもそんなバッチリってほどでもないし、衣装も凄い気合い入ってる感じでも無かったけど、最後のヅラ取ったシーンがちょう可愛かったです・・・!(そこか)
おでこ!お凸!
なんか女装が量産されすぎてレア感が薄れてるんだよねー、女装よりオデコ出しの方が萌えるわwww
あと、ワンコのスーツ姿にすごい違和感を感じましたw完全に多部ちゃん=ワンコのイメージが染みついてて、ゴスロリの方が普通に感じてしまったwほんと3月で終わっちゃうのが寂しい・・・。第二弾とか映画化とかスペシャルドラマとか、今から色々考えておいた方がいいよ!DVDも特典たっぷり付けてね!ゆうこのオフショは個人的に多部ちゃんのリアクションが気になるので是非!w