青いベンチ

青いベンチ(初回限定盤)(DVD付)

青いベンチ(初回限定盤)(DVD付)

青いベンチ

青いベンチ

発売日にちゃんと届きましたー!もうね、ジャケ写見た瞬間飛び上がりそうになったよね!ちょおおおおおおおう可愛いよーーーーーー!!!!!
早速聴きまくってるんですけど、忘れないうちにDVDの感想だけ上げてあきます。
 

青いベンチ PV

ああ、なんて優しいPVなんだろう・・。手越の指に輝く髑髏のリングが無かったらもっと凄く優しいPVになったんだろうなw どんなに温かい曲だろうと設定が天使だろうと関係なく指に髑髏・・・まじで事務所関係者の方が真面目に注意した方がいいよ。自分の趣味を衣装に持ち込まないようにしてるんじゃないのか!と強く抗議した方がいいよw それに加えて校内を何の躊躇いも無くブーツで闊歩するゆうやが・・・w わたしの記憶している限りでは校内は土足厳禁だと思うのですけれど?wああ、ダメだ。ゆうや単品だとどうしてもわたしのツッコミ癖が出てしまう><
サビからは2人揃ってのシーンになるんだけど、やっぱテゴマス揃った時に画面から発せられるパッションがハンパないよね・・・!「可愛い」という事でこんなに人って興奮できるんだね!写真でモザイクアート作る2人の表情がいちいち可愛くて、ほんとどこをキャプしても可愛くてどうしようもないよ><
 

PVメイキング

テゴマスは比較的ロケでのPV撮影が多いけど(キッスとアイアイ傘以外はみんなロケやってるよね?)、アイアイ傘のメイキングを見てからは断然スタジオ撮影が良いんじゃないかと思うようになりました。またあのテゴマス3本勝負みたいなしょうもない(失礼)企画やって欲しいよー!
それが出来ないなら、なぜまっすのバスケシーンをもっと長く入れてくれないの!ちょうカッコ良かったじゃん!スター性バッチリだったよ!!!コメントの途中に踏み切りの警報機が鳴って声が掻き消されちゃうまっすも好きなんだけどさw自分が晴れ男だという事をあえて自らアピールしてるのに、凄い音でカンカンカンカン!ってwww(周りのスタッフが「増田さんのお陰で晴れましたね!」って言ってくれるんじゃなく、自分で「脅威の晴れ男ですから」って言っちゃう所がまたツボだよね)
いやーでもせっかく意外な(?)一面も見れたし、ここは是非、ジャニーズバスケットボールチームを結成してみたらいいんじゃないかな!そして増田をメンバーに!ゆうやはバスケ混ざらなかったのかなー?バスケットボールでもサッカーしてそうだけどwまっすからパスされてもシュートでゴールしちゃいそうだよねwww
そして相変わらずトークがgdgdなテゴマス(愛)別に何話してても可愛いんだからもっと気楽にやればいいんだよ(デレデレ)でもなんかゆうやの振り方とかも雑だよね、「青いベンチどうですか?」みたいなwもっと具体的な話とかすればいいのに。引っ張ってるように見せかけて実はまっすー頼りなんだよねw
まあ並んで座ってるだけで癒されるから良いんだけどね^^あえて欲を言えば撮影終わったんだからライトくらいこっちに向けてくれればいいのに・・・と思わなくもないですが、トークの中に次回のツアーに向けての意気込みなどの話が出てきたのでそれどころじゃなかったです。もちろん行くから是非やりなYO!!!!(でもその前にあいDVDをちゃんと発売してくれないと許さないんだからね!!!) ホールツアーもいいですけど、あの熾烈なチケ争奪戦で生き残れる気がしないのでもうちょっと会場を大きくしてみてくれないかな><