いいとも!@テゴマス

なんか、イッテQとデカワンコの事しか書いてない気がするけど、ちゃんとジョー露出もテゴマス露出も追っています。でもリーダー滅多にメンバーの話とかしてくれないからここに書く事無いんだよね(メンバーの話は出ないのに三宅kの名前は出たからビックリして別館に感想上げちゃったよw)ユニ担のテンション上げて欲しいと思わなくもないですが、5月まではソロモードなのかもね。草場の影からひっそりと応援してますので頑張ってね、リーダー!
さて、テゴマスのいいとも!初出演ですけど、かくいう私、実は見逃しましてw*1
だって知らなかったんだもん!いいともっていつもギリギリだから全くのノーマークだったんだもん!まさかしょこたんから回ってくるとは思わないでしょwwwでも無事、某所でチェックできまして(便利な世の中になったもんだ・・・)、可愛いテゴマスたんを見る事が出来ましたー!!!
まっすは正月休みで太ってるんじゃないかとか言われてたけど、普通に可愛かったですおね?ゆうやと比べるからちょっとおっきく見えるけど太ってるとは思いませんでした。ちょおおおおおお可愛かったよね><

  • あ!多部ちゃんからお花!嬉しい!
  • 早速ますだのファッションに触れてくれてありがとう!>グラサン
  • ポッケに入れる物として最初に挙げられたのが「お菓子」w
  • しょこたんから当たり障りの無いメッセージ^^
  • 「「そうですね〜」」←ハモった!!!!
  • タモさんはテゴマスのスウェーデンデビューをすごい推してくれるよね
  • 「外タレです^^」www
  • せっかくスウェーデンデビュー推してくれてるのに「何だったんだろうね」とか言われるテゴマスwwwほんと、行ってあげなよ・・・w
  • 11月にダメージジーンズ履いてスウェーデン旅行に行ったまっすw
  • そこらへんちゃんとリサーチして行きなよwww
  • でも何か抜けてるまっす可愛い><
  • 仕事<<<サッカーな手越www
  • ちょっと!もう少し申し訳なさそうに否定してよ!www
  • 巻き添え食ってオフなまっすwほんとごめんねwww
  • まっすの首に巻かれていた三つ編みの・・・アレ何?ヒモ?
  • なんか捕れそうとか言いだすグラサンwww
  • あのヒモは青山にあるお店が自信を持って売ってるそうです^^
  • ゆうやの首にも掛けてみようとするものの寸前で拒否られる増田www
  • 「ボク、間に合ってるんで^^」
  • ニコニコしながら断固拒否なゆうやwww
  • どの口が「自分の趣味は衣装に持ち込まないようにしてる」とか言ってるの・・!
  • だったら私物の髑髏のネックレスとかリングとかも外さないか!
  • だったらなぜ年がら年中ブーツインなんだ!!!
  • 「ぼく、自分たちの歌結構好きです^^」
  • ま っ す !*:.。☆..。.(´∀`人)
  • てんし!てんし!!!
  • カラオケでは「青いベンチ」を歌うまっす><
  • ちゃんと宣伝も入れてきてるー!上手いよまっすー!!!
  • タモさん、もういいよ!ファッションの話はもういいよ!
  • まっすも「履きますか?」じゃねえw
  • そこでグラサンが「履く」って言ったら脱ぐんですか!
  • 質問コーナーでは「それぞれ今相方に一番求めているものは?」という質問
  • ゆうや、よほどあの東京ドームが忘れられないんだろうね・・・
  • でもその話、正直もう飽きry
  • ストップ増田は無くそうと思っても無くならないと思います^^
  • ゆうやにプライベートでも仲良くしてほしいまっす
  • 一緒に旅行とか行ってみたらいいんじゃないかな^^
  • 100/1のコーナー「家に青いベンチがある人」という質問で見事ストラップゲット☆
  • テゴマスのハイタッチ可愛い><音まで可愛い><><><
  • お友達はイモトを紹介
  • イモトもブログで書いてたけど、喜んでくれてて嬉しいな^^*
  • どうでもいいけど「いいとも」と「いもと」って似てるよね(何の話だ)
  • 記念写真撮影もすごい可愛かったー!
  • あんなくっ付いて!ほっぺくっ付きそうな距離でニコニコな2人がちょう可愛かった!

とりま今日のいいとももチェックしないとね!イッテQメンバーから沢山お花届いてるといいな^^

*1:増刊号は観れました^^