デカワンコ #5

先に予告からツッコんでいいですか。
 
ちょ・・・ゆうこ・・・!
なんかもう、今回のフットサルシーンといい、ゆうやのキャラを分かりすぎててくれて有難い限りなんですが、あれは最早キリさんではなく手越・・・。2年連続で連ドラで女装ってどうなの。2年連続でゴスロリってどうなの。またあのカン高い声で演じているんだろうか・・・別に地声が可愛いんだから素のままやってくれないか。
はー、予告のゆうこで全て吹っ飛んだ。なんか5話のストーリーとか何も記憶に残って無い。ゆうやのフットサルと予告の女装しかインプットされていない。また多部ちゃんにも「可愛い」って言ってもらえたかな?w主演女優差し置いて「可愛い」とか言われてても許されるのは手越さまくらいかと思いますので、これからもその調子で頑張ってください^^