デカワンコ #4

3話は所謂特別営業で4話からまた通常業務(3番手あたり)に戻るんじゃないの?とか甘く見てた・・・!4話からもそこそこ出番がある!手越担的なお楽しみ(おんぶ&お顔アップ)もある!でも別にカッコいい役柄とかモテキャラじゃないのがイイ!ワンコだけじゃなく13係全員から顎で使われるキリさんかわゆー!
演技的な部分でも、「ゆうや・・・」とか「ゆwうwやw」みたいなのとか(どんなの?)があんま無いよね。ワンコとの掛け合いもテンポ良くできてて、1・2話ではたまにあった台詞の聞き辛さも解消されている感じがします。
ガラさんの事は留置場に入った以降の毎回最後に登場するので何かあると思ったんですけど、すごい意外な方向へ進んでいく予感・・・。ガラさん大好きなので今後の展開に期待してます^^*
来週はサッカーシーンあるの?イッテQを見て早速オファー来たのかな?おたくもベッキに感謝した方がいいのかな?w