デカワンコ #3

なんか、前回から思ってた事だけど、ガラさんが抜けたことで13係に冷静な人が一人も居なくなって、血の気の多いメンバーばかりになっちゃったよねw 優しさとかあるんだけど見せない不器用な人ばかりで、もう刑事ドラマかヤクザドラマか分かんないくらいみんな口が悪いw こうなってくるとますますワンコの存在がデカいなあ。
3話はキリさんの回って事ですごい楽しみにしてたんだけど、思わぬ収穫(トイレシーン)とかもあってwww痛んだ肉まん食ったぐらいじゃ本物のゆうやはびくともしないだろうけど、キリさんはデリケートなのね、かわいい^^*
ちょっとビクビクしてたけど普通に良かったよね?キリ&ワンコのコンビが面白可愛くて良かったよね?おんぶシーンとかちょおおおおおおおお羨ましかったし!俺にもキリさんの頭皮のニオイを嗅がせてくれ!(そこか)
あと、ゆうやから「妻」というフレーズが飛び出した事にすごい違和感を感じましたw新婚という設定がイマイチ生かされてないなと思っててごめん!すごい生かされてるよね!あの一言ですごい生かされた感が出たよね!
ほんとキリさんのキャラを作ってくれた人ありがとう、ゆうやをキャスティングしてくれた人ありがとう!デカワンコありがとーーーーーー!!!
とりま、ウチはデカワンコナビが放送されない地区なので来週まで3話をひたすらリピりながら4話OAを待ちたいとおもいます!敬礼!