#10 最寄り駅から走って物件紹介

うっかり忘れかけてた走魂感想
 

  • 前回との企画クオリティのギャップ・・・!w
  • また一気にユル〜くなったなwww
  • 「走!」「・・・・・・・・やったことないっす」www
  • とんちんかんなバトン渡されてもあっさり納得するこやてご
  • 最早簡単には驚かなくなってきてるよねw
  • こやてごで商店街とか寄り道するに決まってる・・・w
  • ナイモノワナイ!!!
  • そんな外国人居ねえよ!w
  • スッタフが道を間違えるというアクシデント
  • ホントここのスタッフは・・・w
  • 自分は寄り道しまくってたくせに他人のミスには厳しいこやま
  • でもこれ、最寄駅から走るのはともかく、物件紹介とか面白いの?って思ってたんですけど最大の萌えは物件紹介にこそあった・・・!
  • しげますのショートコント・・・!
  • お風呂でわちゃわちゃするしげますとか何のサービスカット・・・!
  • 「安い・うまい・ちょっと遅い」www
  • 気になる増田さんに日を改めてデートしようと提案するしげあき^^
  • 給水=せんべい
  • 正座で信号待ちするしげますキャワ><
  • 増田さんの豆知識キタw
  • 「いいの!」
  • かあいいまっす゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
  • 度々タイムをポジティブに読み間違えるしげあきw
  • こやてごの物件紹介
  • 「42.195km、長いけど頑張ってくださいねー」
  • あんな声で応援されたら怖いよwww
  • 冷蔵庫=給水所www
  • 言い切るスタッフ漢・・・!
  • こやてごのショートコントw
  • しげあきとこやまでは扱いに雲泥の差がある増田さんw
  • 「慶ちゃん、早く!」
  • 慶 ち ゃ ん ?!?!
  • なにそのツンデレモード!!!
  • 子供用の遊具に乗ろうとする成人男性www
  • 物理的に無理があるなとか見た感じで分かるだろwww
  • こやまを置いて猛ダッシュしてきたくせに姿が見えないと心配になるまっす
  • だから何なのそのツンデレモード><><><
  • 家賃25000円の激安物件リポートする末ズ
  • 「CMです☆」の笑顔><
  • こやまの時は任せっきりだったのにしげあきとペアだと自分が仕切るのね>ゆうや
  • 窓開けて「表彰台でしょ今」とか言い切るゆうやw
  • 「にーっぽんチャチャチャ☆」
  • 更に激安の元トイレだった月2500円の物件紹介w
  • そんな場所を金メダルの保管場所として推す手越さま・・・
  • 「中に自分が居ればいいわけですよ」って言った時の苦笑いキャワ☆
  • 悪夢の企画再び・・・
  • 橋を走ってダジャレ・・・
  • 「に〜しの〜はし〜みたいに〜」www
  • うん、そうだね無理があるね^^
  • 「タニシの走り方」www
  • しげあきは毎回頭使いすぎちゃうよねw
  • 最後の物件は時間の都合でほぼカットwww

やっぱこういうユル〜いロケが走魂っぽくてだいすきだよ^^