1位+。:.゜*ヾ(●´ω`●)ノ。・:*:・゚

☆【オリコン】テゴマスの1stDVDが首位、音楽1stDVDの総合1位はRADWIMPS以来3年ぶり
この3年前のRADのライブDVDも買ってる自分っていう驚きもあったよw
とくに順位は気にしてなかった、というかフラゲ以降ずーっとリピしまくる方に必死で完全に意識の外だったんですけど、やっぱり1位って嬉しいな^^* ニウスはもちろんだけど今年もテゴマスの活動楽しみにしてるよー!
以下はジョンの感想。
 
立ち読みだけ・・・と思ってローソンに入ったんだけど表紙のカワイ子ちゃん達に負けてアッサリお買い上げ。いいもん!ウルトラピュアな三宅きゅんの写真も見たかったし!誰キスの記事もあったし!(何の言い訳・・)
でも買ってよかった!ymndチームの豆まき><鬼のお面付けた内きゅん><いけめんウエイター><そして何より・・
黒手越降臨・・・!
亀ちゃんも「ブラック手越」とか「お前鬼!!」とか言いつつ黒手越を気に入ってるよねw静止画で捉えられないくらい爆笑しちゃってるもんねwほんとみんな仲良しでわちゃわちゃしててかわいい、亀ちゃんの笑顔とかちょーかわいい!
あと、ゆうやは女装シーンで何故か背中の剃毛をしたんだね・・・wなぜに脇ではなく背中wwwしかも丸くwww