コード・ブルー #3

号泣・・・!
まじで乾くヒマないくらい涙流れてた><
言い方悪いけど前回の老夫婦の2度目のプロポーズとかで奇跡ムダ遣いしないでここで使えよと思ったね、何のための奇跡だよ。なんで自分が死ぬってわかってんのにあんなセリフ言えんの><寂しすぎるよ助けてあげておねがい><(感情移入しすぎ)
・・・・・・で、終わってみたらこのシーンが印象的すぎて、藍沢センセのパパ登場とかニクソン搬送とか諸々がスパーンと頭から抜け落ちてる(・・・) まあでもざっくりとした流れだけ掴んどけばいいよね^^
ていうか「父さん?」って呟いた時の藍沢センセのお顔・・・!また一層凛々しいお顔になってる・・・美男子すぎる・・・。美しさが芸術的なんだよね。美術品を眺めてるみたいな気持ちになるときあるよ。