イッテQ

久し振りのイッテQ嬉しいよーーー!
なんか日曜の夜にコレないと月曜日からまたお仕事頑張れないんだよね><ヤマナデの雪ちゃんもとってもステキだけどイッテQの手越くんはもーっと好きです☆みたいな!「TOKYO DOMEです☆」ってかっこいーーーーキラキラしてるーーーー!(注:デレ期です)
ていうかイモト・・・イッテQメンバー全員の分占ってもらえよ・・・(←何気に楽しみにしてた人) ゆうやも爆笑顔を小窓抜いてもらえたけど結局お相手は宮川さんってオチwでもコレもし当たってたとしても宮川さんじゃなくて一緒に旅してるスタッフさんじゃねえの?w
あと、深夜時代のイッテQが走魂を思わせるユルっぷりで愛おしい・・・。間欠泉でしゃぶしゃぶとか傘で飛んでみるとかもかなりユルいけど危険とそれなりの予算を伴うからね。ああいうくだらなーい企画いいよ!