ヤマナデ #2

今回も雪ちゃんはキャワキャワでした!なんか2回目にして既にゆうやのブリっ子も見慣れてきたよ^^

  • タケルの似顔絵の雪ちゃんが雪之嬢仕様
  • やっぱ子供の目には真実が見えてるのね・・・!←
  • 「はろーおばちゃん☆」←かわいい><
  • 俺も雪ちゃんに「車に気をつけてねー」とか言って見送ってもらいたい・・・
  • アラサー軍団必死すぎるwww
  • 乃依ちゃんが普通にいい子・・!
  • なんか「犬みたいに言うな!」とか「そんな服着せるな!」とかぷんすかしたお顔もいちいち可愛いんだけどツッコミ方が古いんだよねw
  • 「フーフーフー!」
  • これアドリブだったんだよねw
  • 内くん、ご迷惑おかけしてます・・・w
  • 「ばかなんだね・・・」
  • そんな心底気の毒そうにw
  • 「およよ?」←古いw
  • このOP何回見てもいいよーーーーー!
  • スタッフロールが入ってないバージョンの映像欲しい!!!
  • 田中・セバスチャン・健太郎www
  • 清史郎くんの演技泣ける・・・!
  • 雪ちゃんのぱ、ぱんつ・・・!(変態か)
  • なんでそんな卑猥なデザインのぱんつ履いてるの雪ちゃんったら!
  • 写真館にぱんつのアップがあるんだけど見てて噴いたw
  • ゆうやセレクトではないですよね・・・?(恐る恐る)
  • 歩く出刃包丁www
  • またすごく斬新でバイオレンスなあだ名ですね・・・
  • 「俺が王子様になってやるよ!」
  • そんな遥か上空から「なってやるよ!」と言われてもw
  • 案の定不本意だったらしいスナコちゃんw
  • そりゃそうなるよねwww
  • でも自分も初めてだった恭平かわいい(笑)
  • 次週の予告でまたしてもコスプレしてるymndメンバーw
  • 今度もなかなかきわどい気がするんだけど・・・