いろいろまとめて☆

テゴマスコンDVDに夢中になりすぎて他の話題に乗り遅れないよう必死だよ☆
 

誰キス試写会WS

ズームではキス話はカットされていましたがめざましではバッチリ流れましたねーw でも映画本編の映像はズームの方がたくさん流れててよかったな ゆうやの英語セリフのシーンも流れましたがナレーションが被ってて上手く聞き取れず・・(涙) ゆうやのビズは相変わらずとってもキャワキャワ☆です、雪ちゃん効果は絶大です。リボンタイもかわいいーーー!

TV誌

ガイド以外は全部チェックしてるんですけど、肝心のガイドがローソンに置いてない・・・ヤマナデ表紙だから絶対欲しいのに・・・。ぴあは亀ちゃんとの対談だったからこっちも買おうか散々悩んだんですけど、今後もまだまだ雑誌を買い込む機会が増えるだろうからなんとか我慢>< でもガイドは明日また探します・・!

コドブル #2

前作まで人造人間のようだった藍沢が人間味のあるドクターになってて、弱気で優しかった白石が心底嫌味な人間になっててビビった・・・。フェロー間の人間性がギスギスする中、藤川の存在がホントに救いだなー。なんかホッとする。

VS嵐

リーダーのリーダーたる所以を見た・・・!
なんと言うか完璧すぎるよね、すさまじい実力と強運、どこ見てもいけめんだよね、誇らしい・・・!ジャンピンクシューターで一個も止められなかった腹癒せとでも言わんばかりのあの渾身のシュート・・・・!というか体張るゲーム多いから女子の多いコードブルーチームは必然的にリーダーの比重が重くなってるんだよね。比嘉ちゃんの大活躍はカッコよかったけど! あと後半のふかわの活躍(・・・)で前半戦のOA尺が大幅に伸びたと思うのであれはあれでいいんじゃないかな^^ 結果は残念だったけどいつかまたNEWSチームでリベンジして欲しいです!(ちゃっかり)