テゴマスのうら

わっほーーーーーーーーい☆
よ、ようやくこの日が・・・!なんか「通常盤の方が可愛かったなー通常盤にすりゃよかったなー」とかボヤいてたけど初回の緑もちょおおおおお可愛いよね(単純) というかピンクと黄色の組み合わせがもう奇跡的にカワイイ。テゴマスでいてもにゅすのメンバーカラー大事にしてる感じが愛おしいよ・・・。
とおうことで、コヤシゲのドッキリ見たい&増田さんのオフショ見たいという欲望に負けてDISC2から再生☆
 

  • DISC2を再生したら途端に始まるアンコール
  • ライブの流れで見たいので一端飛ばしました
  • おおお・・・楽屋の増田さん・・・!
  • 「ハーハアアアアー(高音)」
  • あんな男らしい真顔からそんなキレイな高音ボイスとか・・・!卑怯!
  • インタビュー時の衣装が対照的すぎるテゴマス
  • オフショのビズが恐ろしくいいですね>ゆうや
  • バンドリハの映像のゆうや黒いなー。
  • 髪も乾かしっぱなしでやってるからゆるーく広がってるしw
  • まっすの個性的なファッションのセンスは天才的だなまじで
  • 次回はまっすに衣装デザインを一任してみるのも面白いかもね、似合う事は雪ちゃんで実証済みだし。
  • ゆうやのインタビュー中に割り込んでくるまっすw
  • 「いつもコレじゃねえかよ(笑)」って言ってる時のテゴマス可愛い><
  • あの下品な(失礼)唇のTシャツかなり前から着てるよねw
  • 初日にオフショを回すまっす・・・!
  • こ、これは画期的なことだよね!!!
  • 撮ってる相方の映像もかなり衝撃的なものだけど・・・!
  • なぜあの出で立ちになったのw裸にベストwww
  • 手越画伯の天才的な絵をインタビュアーにするのをやめないか・・・
  • 動いてるのがとてつもなくこわいです^^
  • アコースティックコーナーの拍手はヲタも感動したよ!
  • 拍手しながら拍手の音で感動してたw
  • ゆうやのギターはやっぱ大役というか、プロがバックにいるのに自分がトチれないというプレッシャーがあったんだね
  • 「アサラト」をド忘れするまっすw
  • まっすがタンバリンに行きつくまでにも試行錯誤があったんだねー
  • 結局タンバリンに落ち着いたのは正解だったような気がします
  • 見た目もかわいいし☆
  • 「ラーメン食べながらこっちでラーメン作ってるみたいな感じでしょ?」
  • ゆうやがテゴマスのうま大絶賛!!!
  • 打ち合わせ風景でヤシの木ヘアなゆうやw
  • 自分的にカワイイと思うツボじゃなくて自分で自分がカワイイと思えるツボなんじゃないの
  • コヤシゲドッキリの舞台裏
  • お味噌とアルバムジャケ写を小馬鹿にするしげあきw
  • 「なんでさぁマイク持ってんの?」←鋭いw
  • 「・・・・・・うわ!マジじゃん!!!」
  • ゆうや反応が可愛いよーーーーーーー!!!
  • あの喜び様・・・!そりゃ可愛いよ!
  • 「2人合わせてコヤシゲです☆」www
  • まじでポーズくらい合わせろよw
  • ラジオでは「大阪来いよ」とか言ってたくせにホントに現れたら「すげーまじで?!」みたいなリアクションのテゴマス
  • 「実費だぞ!」www
  • 仙台の七夕祭りに置いて行かれたことを根に持つ増田さんw
  • 札幌の時計台にも置いて行かれたことを根に持つ増田さんw
  • ゆうこ姫・・・!
  • まっすに気持ち悪いとか言われてるw
  • 「ムカつくくらい似合う」「スゴイ似合う」「負けたでしょ?」とか言ってるスタッフさんの声
  • こういう声が病み付きにさせたのかな>女装
  • いやでも今改めて見てもホントにかわいい・・・
  • 余計な化粧とかヅラとかしなくても充分かわいいよね
  • コンセプト全無視の演出を咎めるプロw
  • でも結局「良かったですよ(小声)」って・・・!
  • だってスカートめくりのあの強引さったら!
  • はじめての朝・・・!!!!
  • ガチでやってこのクオリティだぜ!
  • そもそもこの曲歌う事自体が久しぶりのハズなのに全くブレがないよね
  • まじでテゴマス奇跡すぎる!無限の可能性すぎる!
  • コン中一度のケンカも無かった平和すぎるユニ・テゴマス☆
  • でももし殴り合いのケンカやっても十中八九増田さんの勝ちじゃないの?w
  • というか増田さんがキレた瞬間ゆうや謝ってそうw
  • 「来てください☆」
  • ちゃんとポーズを合わせるテゴマスかわいいよテゴマス
  • 即座に隣のポーズと合わせられる増田の手腕・・!
  • テゴマスバンドの記念写真撮影
  • おおお!早く再結成してほしいいいいい!

いやー、思いのほか盛りだくさんで大満足☆ 正直まっすがオフショ苦手だし、主にゆうやとバンドメンバーとの絡みなのかなと思っていたので、インタビュー映像に各地方公演の映像を挟むというやり方は結果的にすごい良かったんじゃないかな。欲を言えば、MCの名場面集(15分くらいでいい)が見たかったけど次回作に期待!