いろいろ

自分の心臓が止まっていない事が不思議ですw(注:カレンダーねたばれ)
 

女性自身

本屋で立ち読みしててページ捲くった瞬間アワアワしちゃったw本屋での立ち読みにこんな危険が伴うなんて知らなかったよ危うく命を落とすとこだよ・・・ なにそれスッタフサイドの提案なの?ゆうやサイドの提案なの?←重要
「“美少女”手越祐也」という謳い文句には異論ありませんがこれを部屋に飾れと?それは一体何の罰ゲーム?羞恥プレイ?←
いやでも趣味と実益を兼ねた女装なので、この際いけるとこまでイッテみたらいいと思います^^美白とか美肌とか追求して女装してない時の女子度も上げてみたらいいよ^^
ただ、勿体ないと思うのが、こんな週刊誌なんかでネタばれしないで予告だけしとけばいいのにー。その方が楽しみも増えるし売上も増えるような気がするんだけどなあ。
 

4色パン

早速買ったよーーー!意外と美味しかったです、もっと甘ったるいのかと思ってたんですけどそんなでもなくて。また買おう^^* あと、個人的にハマったのが、ブルベリとミルクをミックスして食べるという豪快な食べ方です。手越と増田をミックスして食べてテゴマス☆みたいにして遊んでたら(・・・)案外美味しかったよ!