#9 4×100mリレー

正直、感動はしなかったんですけど、メンバー全員が本気で頑張ってるのとかいいよねー。ユルユルでダメダメな感じも愛おしいけどさ。そんな中、自担だけがガチみたいな構図も面白いけどさw
 

  • ナイター=サッカーという発想がもう・・w
  • しかも割と本気で言ってますよねw
  • いつかドリブルで10㎞走るみたいな企画をやればいいよ
  • 前回からの流れで一人気合い入ってるしげあき
  • 「勝つぞーーー!」
  • だからこやまは叫んだりとかしちゃダメだって・・・
  • まずは軽めに目標設定するにゅすメン
  • 8km走った翌日と気温6度の夜間ではどっちが状況的に過酷なんだろう・・・
  • 「なげーこっからのゴール」って言った後の「長いなぁ><(小声)」が可愛すぎて瀕死
  • メンバーそれぞれが走ってる他メンに対して「速い」って言ってるのかわいい^^
  • でもこやまだけ誰からも言われてない(・・・)
  • ふ〜う、リラックスリラックス(´-ω-`)
  • か、かわいい・・・!
  • コーチからも褒められるゆうや^^
  • おたくも誇らしいです^^
  • タイムは縮まったけど更にコーチの指導でバトン練習
  • テゴマスのバトンパスにうっかり萌えた・・・
  • ああいうのを阿吽の呼吸って言うのね・・!
  • 「もらった感じが手越にそっと押された感じ」
  • やっぱ足に輪ゴムとかガムみたいな民間療法の比じゃないよね、必要なのは優秀なコーチですよ!
  • 「本来は1日2本以上走らないですからね」www
  • 今からやろうとしてる事を真っ向から否定とかwww
  • 順番も手→増→小→加に変更
  • 増田のキャッチミスには優しい対応なにゅすw
  • なぜかシャドーボクシングするしげあきw
  • でもゆうやの走りも3本目の方が良くなってるよね?
  • まっすのとこまで11秒〜12秒くらいで来てるもん、すげー。
  • タイムは53秒8!!!
  • すげーーーーーー!!!
  • 1秒半を1時間半と間違えるしげあきw
  • 大事なとこなのにw

ランニングジム

  • 今日はこやます
  • これで残るはテゴマスコンビだけですね^^^^^^
  • 一番の楽しみを最後に残したんですよね☆
  • 今回けっこう一般のお客さんの映り込みがハンパないね・・・
  • 「まっすーのいい所は・・・・・・・」「絞れる?」「むしろ出てこないぐらいだわ
  • wwwwwww
  • まっすの回答がマイペースすぎて本気でバテるこやまw
  • ひとつの回答に細かい説明付けてるから長くなってるんだよね
  • 千円札の人物を揃って間違えるこやますwww
  • このあたりからまっすもバテ気味に・・・w

走魂×ローソン

  • 4色パンの試食会
  • いよいよ明日発売なんだよね、走魂が放送されない地域での反応が気になりますw
  • やまいいリアクションするなー
  • カバーの味ってw