ますひつ

アンテナさんで知ったんだけど、ようやくつべで聞けました!
ていうか、ゆうやってそんなにドラマの影響がプラベに出ちゃうひとなの?てことは3月までは雪ちゃんっぽくなるの?私服も序々にマスコレ風味になってくの?その時期に3人祭りとかあったら宮川さんや内村さんと仲良くなっちゃったりとかもあり得るの?新曲のPV撮影とかあったらちょっとカワイイ感じになっちゃうの?振りの途中にアドリブでピースとか・・・は今でもやってるか^^
えーーーーーーなにそれ、ドラマ忙しいから祭りも新曲もあまり期待してなかったんだけど、そういう事なら色々欲張っちゃおうよーーー!もちろんテゴマスコンDVDも欲張っちゃって2種買いするから!(どのみち通常盤のジャケ写が可愛かったから保存用に買うつもりだったけど)
来週もテゴマスでやるんだね!たのしみーーーーー!手越宛てにもメールくださいって言ってたけどもう収録終わっちゃってるよねw生放送設定で話すテゴマスが面白いからいいけどw