ヤマトナデシコ七変化 #1

いやー、ご馳走様でした☆(満腹^^)

  • 冒頭から2度もオヤジにケツを撫でられる恭平
  • 亀ちゃんのケツを・・・!ケツを・・・!(落ち着け)
  • ちょ、速報、邪魔!!!
  • 月刊☆森大の蘭さま写真・・・
  • ここは笑うとこですか(失礼)
  • べあ子片手に上目遣いとか・・・!
  • かわいいいいいい!!!
  • 「出たあああああ!(超音波)」
  • すごい!想像以上にやり過ぎてる!(いつも)
  • スナコちゃんの怒りがちょ〜じょ〜げんしょ〜をおおお!
  • ああ、手越さますぎてまぶしいよ・・・
  • ちょwOPダンスwww
  • スナコちゃんセンターw
  • しゃかりきダンスなゆうや・・・!すき!(←いつも120%な自担のダンスを愛しているしゃかりきダンス担です^^)
  • ちょっとバレエっぽい動きをする宮尾さんがツボ
  • 内きゅんの久し振りのダンスに胸キュン!
  • 最初は笑っちゃったけど、リピするうちにすごい感動してきた・・
  • あの子たちはこんなトンチキな踊りをあんなに真剣に・・・!
  • 1ミリも迷いのないステップでコミカルな動きを大真面目に・・・!
  • すごい豪華な組み合わせで踊ってて、しかも曲もすごい良くて、みんないけめんなのに全然かっこよくなくて、面白くて笑っちゃうんだけど10回見ると爆笑が感動に昇華する・・・・・まじでこの振り考えた人最高だな!
  • しかもゆうやのピースかわいいいいいいい!!!!
  • 歌番組でカツンのパフォ見てもこの映像が過って笑いを堪えられないに1000ナデシコ☆
  • 袖は指元までが鉄則だよね^^
  • 「がいこつ・・・(怯)」←どの口がw
  • 恭平の部屋・・・ベットの脇に炬燵・・・。
  • 女の子が喜ぶこといっしょけんめかんがえるよっ!」←ぷんすか雪ちゃんキャワ><
  • ホワイトチョコに喰らい付く雪ちゃん><
  • ピーナツ食べる雪ちゃん><><><
  • かも( ´・ω・)?
  • もう!何しててもかわいいんだから!(でれでれ)
  • なんでそんな化粧品持ってんの>蘭さま
  • ゆ う こ !!!
  • ああああああ!かわいいいいいいい!!!!
  • かなりお胸のラインがギリギリですけど違和感は無い!
  • 腕は相当逞しいですけど問題は無い!
  • ただ口を開いた時のお喋りにかなりの無理があるのは否めない!←
  • 内くんも普通にキレイだよね、俺的にはアリだとおもうよ!
  • ただ・・・宮尾さんwwww
  • いや、あえて多くは語るまい・・w
  • やぁ〜だぁ〜!」wwwwww
  • どっから声出してんの?!w
  • いやでも声は全員ヒドいw
  • でも明らかに声量のデカいゆうやが一人目立ってるw
  • 縛られてる雪ちゃんにちょっと萌えてごめん・・・
  • WAKIGEをチェックしようと一時停止でガン見してごめん・・・
  • でも勿体無いのが、場所がホストクラブという設定だよね
  • もっと違う場所だったら照明さんの力フル活用して更にクオリティの高いゆう子を見れただろうに・・・!
  • でもまあドラマは始まったばかりだから、これ以降もまだ女装の回あるよね^^

始まるまではドラマのストーリーについて一切期待をしてなかったんですけど、思いがけず面白かったー!ゆうやもやり過ぎくらいで丁度いいと思う!かわいいから!←
2話以降も楽しみーーーーー☆ 雪ちゃんの回もぜったいあるよね!個人的に雪ちゃんの恋とかには全く興味がないのでひたすら面白かわいい感じのストーリーでお願いします^^