電波ジャック!

朝からTBSベタ撮りでレコの容量が本気で心配でしたけどなんとかなった^^*

朝ズバ

  • 朝から雪ちゃんキャワ・・・!
  • というか皆さんビズ完璧・・・!
  • 「添い寝」というキーワードに食い付くみのさんw
  • なにそのエロオヤジみたいなツッコミwww
  • 「若い頃の俺みたい」って信憑性無いな(失礼)
  • 守備範囲は小学生からおばあちゃんまでな蘭さま
  • 勝手に設定を盛る宮尾さんwww
  • ほんと和気藹々としてて楽しそうだよね!

はなまる

  • カウコンの写真がなぜかマッチさんとのツーショット
  • ちゅっちゅにい!!!
  • かわいいいいいいい!
  • フラフープ持参で対決に挑んだ亀ちゃん
  • 4歳相手にガチですかw
  • 亀ちゃんの兄妹話にほっこり^^*
  • カレー作る亀ちゃんが奥さま!!!
  • すごい量の材料だなw
  • 作ってる姿とか健気すぎて泣ける・・・!
  • 3人のVTR・・・・キラキラしてる!!!
  • 好きです」←宮尾さんwww
  • 鏡の前でコロコロする女優たちw
  • ひとりビューラーなんだけどwww
  • ネタなのかガチなのか分からないのが手越さまクオリティw
  • 宮尾さんまじで天然ちゃんだね
  • オチ全部持ってったよねwww

ひるおび

  • ニコニコのキラキラで登場☆
  • 「スン」をやたら推すymndメンw
  • よっぽどツボだったのか・・・w
  • え、待って、これだけ・・・?
  • 2日前から生出演します!とか煽っといて><

そらナビ

  • 絢ちゃんを「謎の女性」ってw
  • ファッション>防寒派は亀ちゃんだけなのかー。
  • ゆうやがファッションリーダーだって!w
  • 肌着の話しかしてないですが大丈夫ですか>ファッションリーダー
  • 宮尾さんが「チゲ鍋」って言った瞬間、ゆうやが白目剥いてるんだけどw
  • ゆうやはファッションよりも喉重視
  • しっかり防寒して暖房ガマンしていい声維持してるんだね・・・!
  • そろそろそのいい声を生かした新曲待ってる!><

今日感テレビ

  • 亀ちゃんがイキナリ画面に現れて慌てて録画ボタン押しました
  • ほんと朝から出ずっぱりでお疲れ様です><
  • コンプレックスは全部!と言い放つ亀ちゃんに泉谷さんブチギレw
  • まあそうなるよねw

ぴったんこ

  • まず安住さんの体重に触れておきたい。
  • 76.6?!?!?!(素)
  • 今日これからハワイに旅立ちたい清史郎くんw
  • ほんとに見た目だけなら親子みたいだねー
  • 亀ちゃんはキャッチボールから参加
  • 逆上がりも跳び箱も見たかったよーーーー!
  • 安住アナへの投球が雑な亀ちゃw

やっぱ安住さんがかなり面白いロケにしてくれましたねwいいなー!安住さんと宮尾さんの絡みとかシュールで面白そうなのにーーー!内くんがツッコミに徹して、ゆうやはフリーダムに参加してる感じのロケとか見たいよーーーー!!