ひるおび

なぜか突然野球ジェスチャーゲームを始める事になっているymndメンバーw
いや、やってるのは清史郎くんと亀ちゃんだけだけどw
やっぱゆうやはスポーツに関しては詳しいよね。サッカー以外のスポーツニュースとかもチェックしてるんだもんね。ものまねクイズにも割りと本気で回答してて、亀ちゃんは投球フォームすらやらせてもらえなかったっていう・・w ひるおびサイドも亀ちゃんに投球フォームやってもらいたかっただろうに「しょうがないです」って・・・!待って!一応やろうよ!w
ドラマはいよいよ明日だねーーーーー><
そして明日はymndチームが電波ジャックだってーーーーーー!!!

  • 朝ズバ(亀、手、内、宮、絢)
  • はなまる(亀)
    • VTR出演(手、内、宮)
  • ひるおび(亀、手、内、宮、絢)
  • そらナビ VTR出演(亀、手、内、宮、絢)
  • イブニングワイド(亀)
  • ぴったんこ(亀、清、礼)

どうでもいいけど(手、内、宮)って書くとイッテQの男3人祭みたいだよねw