そりぞん

内きゅん・・・!><
公式HPに宮尾さんの動画コーナーができてて、その中で「武長が女装するシーンがあって、彼は非常にプロ意識が高くてですね、脇の毛の処理をしてきてたんですけど、脇の下が映る事は一切無くて“剃り損”でした」って・・・! ジョンを見る限りだと、どちらかといえばゆうやの方がWAKIGEの処理が必要っぽい衣装だったような・・・w でもなにはともあれ、今現在内きゅんの脇はツルツルってことですね☆ まだまだ2話3話・・とストーリーは続くのでまだまだチャンスはあるよ!是非見たいよ!
あと記者会見のWSですが、どこも時間が短くてヤキモキしましたー;ひるおびに至ってはゆうやのお手本にアナウンサーの声がカブってて完全にお目当てはせいしろうくんって感じだったしwでもあれはぶりっ子すれば出来るって事じゃないからね^^頑丈な心臓と天賦の才が必要だから^^頭で考えないで一瞬の閃きと勢いだけでやるといいよ^^^^^^