コード・ブルー2nd #1

いやー、1話からテーマが重いなー・・・。
わたしは万が一そういう状況になった時、自分の蘇生術はしてほしくないと思ってきたんですけど、ていうか今でも自分の心肺蘇生は拒否してるけど、子供の命はなにがなんでも助けてほしいとか思ってしまう。親って勝手だよね。
でも恋人とか親とか同僚とかでもやっぱ悩むよねー。登場人物の中の誰かが今後そういう状況になるんだろうな。でも個人的に緋山ちゃんは元気で卒業(?)してほしい・・・。というか現在進行形でライアーゲーム見てるからすごいギャップを感じるwわたしは緋山ちゃんみたいな役の方が合ってるかなーと思うけどね、美人だし!
あと、前作のダイジェスト映像を見て、リーダーの髪が痛みまくってたのがビックリ 当時見てた時はそんな事ぜんぜん思わなかったのに今見るとそう感じるんだよねー わたしは今のウエッティな黒髪の方がすきだな^^* OPもED映像もちょういけめん!