コドブル番宣

コドブルいよいよ今日なんだね・・・!ヤマナデはちょいちょい番宣してるけどこっちは今日イキナリ始まったみたいな感じがしてまだ気持ちが追いついてないよ!

めざまし

え・・・なんか痩せた・・・?朝だからかな?すごい疲れて見えるよ・・。しかも2人ともボソボソ喋る子だからテレビの音量25くらいにして*1見なきゃいけなかったw
でもドラマの撮影風景とかもいっぱい映っててよかったなー!川に入るシーンとかいけめんすぎてとても平常心ではいられないぜ・・!浅利くんのコメントは嬉しかったー、コント系のノリなリーダーとかもっとテレビで見せて欲しいよ><できればニウスで!!!できれば冠番組で!!!

どーも☆キニナル!

ここからは5人で番宣。意外と短かったなー、話も大体めざましと同じ内容だったし。どうせならその後の料理のコーナーにも出ちゃえば良かったのにとも思ったけど、リーダーが料理してなきゃつまんないから一緒だよね><

いいとも

トラしんごくんかわいい><完全復活おめ><!しんごくんに「やまぴかっこいいもん^^」って言われて照れるリーダーきゃわ! ベッキがお正月に海外ロケって言ってたのはイッテQかな?占いやったかなー?(気になる点はそこ) あと「逆にやりやすくなったね」とかリーダーに言ってるひとがウザいのでちょっと黙ってもらっていいですか^^ていうかコーナー中ほぼその人の話題ばっかりで残念だったなー。話題性があるの分かるけどゲスト居るんだからドラマの話とかもっとしようよー! あ、あと、ジャニはお正月に実家で蟄居してなきゃいけない決まりでもあんの?ゆうやも亀ちゃ内きゅんもリーダーも実家だったって事だよね。

*1:普段は10