イタリアの風をあなたに・・・

色んな意味で生きた心地がしなかったですw手越担のハートがまたひとつ強くなった晩でしたね確実に^^←
 

  • NEWSキャスターで登場w
  • カメラに向かって斜めに構えるのは滝クリとふじがやだけの専売特許かと思ってたんですけど手越さまもステキだったよ・・
  • ビズは相変わらず白くて可愛いよ!
  • 年明け一発目のチューボーに呼ばれると聞いて最初は「おせち料理とかだったらどうしよう・・」と心配してたのですがパスタでちょっと安心w
  • BGMの選曲、ダジャレか!w
  • 小窓のお顔もいちいち可愛い^^(デレ期)
  • 巨匠の手元をカンニングしながら危なっかしく茄子切ってるゆうや萌え・・!
  • 枡田アナの暗記にビックリしてる顔キャワ☆
  • でも手元のピーラーの使い方がまた危なっかしいなw
  • 枡田アナは切ったナスを縦に積み重ねてるんだけどあれは何なんだろうw
  • 最低限の敬語=君呼び
  • その構図が通用するのはJ事務所だけだよ!
  • ジャニース事務所の七不思議???
  • なにそれ聞いた事ないんだけどwww
  • 他6つはじゃあ何なの><おそえて><
  • スマさんは生まれる前からやってないです>巨匠
  • 木村くんが1988年から(?)だからゆうやが1才の頃からだよね。
  • ちょ、誰だ、ゆうやを王子様キャラとか言ったのは・・!
  • ていうかゆうやの中ではご奉仕=ファンサなのだろうかw
  • 王子様キャラのまま料理だと・・・!
  • ちょっとそれなんてスパイス・・・!
  • チューボードームcooking
  • ゆうや・・生き生きしてる・・・
  • みんなの〜手越です☆」←きゃわああああ!
  • 「みんなの〜堺です☆」←巨匠・・・!
  • トマトは好きか〜い?」←ウインク☆付き
  • もうやめて!わたしのライフはゼロよ!><
  • 巨匠をマイクスタンド扱い?!?!
  • そんなキラキラした笑顔で持っててとか言われたら断れないよw
  • 出たw「子猫ちゃん」www
  • え、待って、これ王子様キャラなの?
  • どこの国の王子か知らないけど国の行く末が不安ですw
  • 油ハネにビビって一斉に下がる3人の動きかわいい><
  • おてて繋いでるーーーー><*
  • 肩組んで逃げる巨匠と王子のシンクロ率ハンパないですねw
  • 勝村さんもハイドさんも大先輩だから「友達」ではないんじゃないの?
  • そういう意味ではゆうやは芸能界にお友達って少なそう
  • BGMにHIGHWAY!ありがとうございます!
  • またきたGSネタ・・・。
  • もう耳タコなんでそのネタ封印してもらっていいかな^^
  • ちなみにわたしも普通に降りるけど、相手を気遣ってではなく単に自分が温かい飲み物欲しいからです^^
  • 巨匠がセルフ使ってるかどうかは別としてゆうやからそんな当たり前すぎるツッコミとか受けたくないよねw
  • 自分がツッコミどころ満載なのを棚に上げて他人ツッコんでる場合じゃないよねw
  • ちょ、誰だ、モノマネ得意とか言ったの・・・!
  • やばい・・・また一層生き生きとしてる・・
  • そうだよね、全力だよねもちろん・・・
  • やめて!めらさんは危険物!!!
  • 周りの空気とかあまり読まない方なんですか?
  • wwwwwwwwwwwwwww
  • いえ、その人はたとえ周りの空気がどんなに凍り付いてても平気な強いハートを持ってるだけなんです。あえて空気読まない人なんです。(褒めてます)
  • パスタ上げる時もドタバタ・・・w
  • お湯を大量にこぼす→湯切りが甘い→フライパンにお湯大量投入→手袋のままパスタを触ろうとして巨匠に窘められる→フライパンに火すら付いてないという一連の流れが全てgdgd
  • 巨匠オリーブオイル入れすぎじゃね?w
  • フライパン振るゆうやかっこいい!(溺愛)
  • なんか既にただの出来ない子3人組みたいになってる件w
  • ズッコケ3人組のユル〜い料理番組みたくなってる件w
  • 試食の評判もイマイチですねw
  • でもそれを手越くんの手伝いが自分の足を引っ張ったせいだと主張する大人気ない巨匠w
  • 責任感じて星2つ評価のゆうや
  • 「一緒にどうですか」って!あんなキラキラ笑顔で!(瀕死)
  • 亀ちゃんも出演あるのかな?是非やって欲しい!

いやー、完全燃焼でしたね(色んな意味で) また今年もこの人についてゆこうと強く心に誓った・・・!