ブランチ

こっちでは午後の部からしか放送されないので無事某所にてチェックしてきました^^*
 
みんな衣装で登場なんだけど、ゆうやのジャケットが水玉でかわいいいいい!!!もうこの衣装だけでドラマの楽しみが倍増だよね、今まで着物だったりダサ系ばっかでプラベでも黒×ドクロみたいな感じだもんね^^
お正月は実家でママンの手料理かー^^* お正月にあんな可愛い息子が帰ってきたら22だろうが自分より稼いでようが関係なくお年玉あげたくなるよ、そしてたらふく食わせてモチみたいにしちゃうよ(ダメ)
ヤマナデの予告は未見の映像もいっぱいあったけど、やっぱゆうやのセリフがすげー声高いのが気になる・・・w 雪ちゃんは「女子と見間違うくらい可愛い顔の男子」っていうだけなのに、完全に「女子っぽい男子」な感じになってるなー。個人的にはどっちでも萌えるからいいんだけどwでもゆうやの演技がまたこれで「カマっぽい」みたいな評価を受けるのはイヤだなー・・・。 谷原さんも「手越くんはカワイラシー☆(高音)キャラクターだったですけども・・」っていう言い方とかちょっとバカにしてないっすかw
宮尾さんと亀ちゃんがコロコロしてるとかかわいい><頑張って美肌に努めてるとかかわいい><!でも宮尾さんがムードメーカーって意外だったなー。なんかもっとシュッとした感じに見えるのに・・。天然な宮尾さんとか見てみたい!フレパで!!!
そしてここでも耳タコのGSネタwwwもうこのテの質問をゆうやに投げかけるのをやめないかまじで・・!他のメンバーが回答してる時に静かに頷くゆうやのお顔がちょおおおおおお可愛かったから機嫌はすぐ直ったけどさ!(単純)