走魂 #8

番組始まって以来の真面目なロケだなwスタッフもしげあきも必死な感じが伝わってきて感動した!
 

  • 緊急会議シーンからスタート
  • この時点では誰も14秒台を期待してないよねw
  • 「お、加藤の足を速くする?」←他人事か!w
  • リミットが10日後という無茶振り
  • 「やるやるがんばる!」のしげあき可愛い><
  • エイエイオー!ってお願いされてやるモンなの?!w
  • でも一応やるしげあきwww
  • 練習スタート
  • でも心配なのは内容より予算なしげあき
  • 結構ちゃんとしたコーチ
  • 走り方へのダメ出しが意外とキツいコーチ
  • 真顔のダメ出しにちょっと本気でかわいそうだと思った・・・
  • 立ち幅跳びでもボルトの歩幅に劣るしげあきw
  • 練習の動きもすごいぎこちない
  • 運動のセンスが無いっていうか要領が悪いのかな?
  • でもだからこそ頑張ってタイムを縮める努力をしてるのが感動する!運動苦手でも努力次第で良い結果が出せるんだって事だもんね
  • この辺からスタッフもだんだん本気に。
  • 「速くなるイメージを持ってやりましょう」とか言ってる事マトモじゃんw
  • 加藤く〜ん☆
  • なんでそんなキャピキャピしたキャラでwww
  • かわいいいいいいい><
  • ウザいって言った顔のバックにお花が咲いてるよ^^
  • しげあきの企画を食わんばかりのまっすw
  • そしてしげあきよりも褒められるこやますw
  • かわいそすぎるだろ><
  • でもちゃんと後から2人に褒められてて良かったね^^
  • こやまに「かっこいい」って言ってもらえたよ!良かったね^^
  • 水中でいえば溺れてる感じ」wwww
  • しげあきをどざえもんみたいに言わないであげてw
  • 途中経過でタイム計ってみる
  • ビミョーーーーーーーwww
  • 「伸びしろ35/100秒」←テロップ酷いw
  • いよいよ本番
  • スタッフも気合い入ってるなー。
  • とりあえずしげあきに叫ばせるスタッフ
  • でもなんかあれがスタッフとしげあきの合言葉みたいになっててかわいい、ああやってずっと個人練習頑張ってたんだろうなー。スタッフさんなりの愛情だよー。
  • ようやくゆうや登場☆
  • コーチいい事いうな〜!
  • こういう選手を鼓舞するような一言を掛けてあげられるコーチってありがたいよね!ほんといいコーチに恵まれたよー!
  • かっこいい編集をありがとおおおおう!
  • 危うくスタート前に号泣するとこだよ!
  • 緊張する〜!」←キャワ!
  • せっかくイイ感じできてるのに「16秒04」と聞いた瞬間噴出すスタッフw
  • こやまの窘め方が母親ですw
  • 結果は14秒89!!!
  • おめでとおおおおおおおう!!!
  • 自分に勝ったしげあきおめーーーー☆
  • じゃあ今度は小学生の女子に勝ってね☆
  • リベンジ成功するといいなー。
  • 今度はコーチもいるから大丈夫だよね><
  • でもこやまのキャッチコピーはもっと真剣に考えようか^^>スタッフ
  • どう考えてもこやまのだけヤル気ないよねw最年長ってw