いろいろまとめて

明日のブランチの前に書いておきたいことたくさん☆

ラスケHP

プチリニューアルしてましたねー。ゆうやがちょおおおおお可愛かったので必死に目を凝らして見てきたんですけど、まじで拡大できる機能が欲しいと思った 保存できないならせめて20倍くらいはズームさせてほしい そして小一時間くらい眺めさせてほしい、ちゃんとお買い物もするからさ。

ひるおび

某所にお世話になって無事見る事ができましたー^^*
ゆうやかわいいゆうやかわいいゆうやかわいい!
私服ではありえない雪ちゃんコーデが似合う!薄紫のパーカーもサイコロの柄でちょう可愛いし!なんで足元ミドリ!カエルか!>< 幽霊だよおおおお!ってかわいいよおおおお!!!でも耳元で叫ばれたら煩そうだなw

雑誌

とりあえずTV誌と女性自身はひとおおり目を通してきました。カレンダーのオフショは・・・まあ、あんま期待しないでおきますw個人的には6人ショットいっぱいのキラキラのニコニコなお写真山盛り的な感じを希望してるのですが、少なくともそんな感じでは無さそうでしたwでもまっすの半袖とゆうやのキャワなカットだけは脳内に焼き付けてきたよ^^! あと「saita」は店頭で立ち読みするには殺傷力が強すぎたので大人しくお家へ持ち帰りました^^だってもうページ開いた瞬間ヒイ!ってなるのを抑えられないよね^^

コドブル番宣

11/11のリーダーの番宣情報が続々。フジは番宣もたくさんで羨ましい!

  • 5:25〜「めざましテレビ」
  • 9:55〜「スパイスTV どーも☆キニナル!」
  • 12:00〜「笑っていいとも!
  • 16:25〜「チャンネルα『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命-2nd season』今夜スタート直前特集」
  • 19:00〜「ネプ大リーグ」
  • 19:00〜「VS嵐〜2010戦い初め〜 真冬の最強王者決定戦」