拍手お返事

いつもたくさんのお☆さまや拍手に元気をいただいてます!ほんとありがとうございます!!!今年もみなさんと楽しくヲタヲタできたら嬉しいです^^*よろしくお願いします!
以下は拍手からメッセージをくださった方へのお返事です。ノーメッセの方もありがとうございました!
 
→kawaさま
いえいえ、こちらこそ、すごく助かりましたー!こまめにウェブをチェックするのとか苦手なズボラ人なのでほんとアンテナさんに助けられっぱなしなんです;;今年こそは頑張って逆にアンテナさんを引っ張れるくらいになりたいと意気込んではみたものの、新年早々挫折しましたw そんなわけで(←)、今年もお世話になります><! 雪ちゃんもミライきゅんも沢山プロモーションや番宣があるといいですね!たーーーのーーーしーーーみーーー! イラストを褒めてくださってありがとうございます!きゅん! メッセージありがとうございました☆
 
→みずきさま
お久し振りですー!&あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします^^* ほんと年末年始は細かい番組表のチェックが大変ですよね;今年みたいに年明けに楽しみが集中してたりすると尚更、年末の番組は忘れがちになっちゃったり・・・。自分の撮りたい番組だけをセレクトして自動で録画して更に編集までしてくれるおたく仕様なレコが欲しいですw10万出すよw(結構本気) 直前SPは残念でしたが、新春SPの方は舐め回すように見ていらっしゃるでしょうか・・・。神のキーキング素晴らしかったですよね・・・!わたしとか毎日10回はリピってるよ!だってカッコよすぎる!!! メッセージありがとうございました☆