テゴマスのうた♪楽曲大賞

テゴマスのうた♪楽曲大賞(id:tegomassnouta)の投票結果が発表されました!さふぃらさん、集計お疲れ様です^^!
楽曲部門はもっとぶっちぎりで「チキンボーヤ」が1位なのかなー?とか思ってたのでちょっと意外だったな。かくいう自分も1位は「はじめての朝」に入れてるんだけどねw あと個人的に意外だったのは片想いの順位です、この曲が初めて出てきた時あんまポジティブな感想を見なかったのでテゴマス担の評価は低いのかと思っていたのですが結果は高順位でしたねー。
パフォ部門のランキングも意外だっだなー。なんとなくファンタスティポには票が集まりそうだなとは思っていたのですが、まさかテゴマス曲以外が1・2位を独占する形になろうとは・・!しかも得票数の差!歴然やん!・・・ちょっと寂しいなあ。
いやでも面白かったです☆ 予想通りだったり意外だったり、結果読んでるだけで楽しい!またもう一回読み返してくるー!