イッテQメンバーの2009年

そういえば去年の今頃かな?イッテQでベッキがイッテQメンバーの2009年を占ってもらうロケやってたよなと思って、録画したDVD確認してみたんですけどホント結構当たってて面白かったのでまとめてみる!

内村さん

彼は遠い場所に旅立つつもりです。安住の地を求めて家を替えるでしょう。それは彼にとって大変良い事です。」って言われてたけど、これは全部当たってるよね。引越し自体は本人が「引越す」と言ってたし、っていうか時期的にも子供ができた事で引越しを考えたんだろうから「大変良い事」って言われたのは納得だなー。ちなみに「遠い場所」っていうのはもしかしなくても先日の富士登山の事ですよね^^

ゆうや

2009年は彼にとって飛躍の年です。人気も知名度も抜群に上がり立派な男に成長するでしょう。」確かに去年は年頭から色々と騒々しかった気がします。映画とかテゴマスとか24時間とかドリボとか、とにかく、演技・バラエティ・歌とまんべんなくお仕事ができた素晴らしい年だったし、本人もおたく的にも充実した年だったと思う。知名度はイモトとのハグでかなり上がってるだろうけど、人気が上がってるかはわたしじゃ判断できないなー・・。ただ、どうしても贔屓目で見てしまう溺愛担だけど、立派な男に成長したとは思います^^主に毛とか^^(あえてどこのとは言わない)

まつしまさん

今年もたくさん(髪の色を)変えるでしょう。」基本は金パだからあんま変わってない気がするんですけど、髪型はよく変えてるよね。ブリーチを繰り返してるっていう意味では当たってんのかなw

なかじまさん

今年は何もかもうまくいきます。(恋愛は)誰にアタックしても成功しかあり得ません。」これ当たってたとしたらあれはやっぱり幸せ太りだったってことなのかなwでも単なる個人的な見解なんだけど中島さんって結婚願望薄そう・・・。旦那の面倒見るより一人の方が気楽でいいとか思ってそうだなー。でも安定したお仕事の量と人気だし、プラベの事は分からないけどタレントとして良い年であったのには違いないよね。

宮川さん

彼は今年、深い悲しみと悩みで埋め尽くされます。仕事は順調にいきますが一人の男として心が満たされる事はありません。」仕事が順調だったのは当たってるけどプライベートの孤独までは知らんwまあもう孤独の年は明けたのでね、気持ち切り替えて頑張ってください(遥か上空から)
また今年の運勢も占ってほしいなー。別に占い自体はあんま信じる方でもないんだけど娯楽として楽しいし。間違いなくゆうやも画面に映る機会が増えるしね!お願いしまっす!