イッテQスペシャル

イモトがこの間突然「手越」呼びしてたのは今回の「祐也」呼びの前の布石だったんですね これが所謂「ツンデレ」ってやつですね アメとムチだよね 駆け引き大事だからね。←
以下は祭り部分のみの感想です。

  • ゆうやのビズは相変わらずエベレストだね^^
  • 祭りの前にもスタジオで話振ってもらってトークしてくれるのはいいけど、今年こそ「なるほど」で切り抜けるのを止めないか。

キーキング祭り

  • キターーーーーー!!!
  • 突撃部隊ゆうやーーーーーーー!
  • かわいいーーーーーーーーーーー!!!
  • 一人ロケ?!?!?!
  • なにそれ意外すぎる展開なんですけど!!!
  • びっくりしすぎて目が点なんですけど!!!
  • 一人ロケ生き生きしてるなw
  • 「大輔さんと違って」www
  • アッサリ本音出たなwww
  • そして「なるほど」酷使してるなw
  • 言っとくけどテゴマスコンのブランコの方が高いからね!(なんの対抗心)
  • 「これねたぶん俺いけます」←笑顔
  • 「じゃあいきますね」←笑顔
  • かわいいいいいいい&かっこいいいいいい!!!
  • すげええええええええ!!!!!
  • 流石は手越さまだなまじで・・・!
  • 重力とか感じさせないよね
  • 俺は重力なんて瑣末な力には屈しないとでも言いたげな完璧な回転
  • 「weeeek」PVキターーーーーーーー!!!!
  • 子供と戯れるシーンありがとうございます!
  • ノンストップで何回転してんのまじで!
  • かっこいいいいいい!!!
  • 帰国シーン映してくれたスタッフGJ!
  • はああああ!面白かった!
  • ここだけ1000回はリピできるくらい面白かった!
  • ありがとうありがとうありがとう!
  • もちろんゆうやにアッサリ成功されてカチンときてる大輔兄さんw
  • 「チーズ転がし祭り行けるか?」「行けますよ」
  • 即答www
  • いやでも確かに行けそうだwww
  • 「僕の方がスリムですしね」www
  • いやそこ争う点違うwww
  • でもとことんスリム推しwww
  • おデブちゃん=大輔さんみたいな体型
  • 大輔さん=勇気がなかった

水牛祭り

  • デンさんのキャラ最高だなw
  • ゆうや人見知りとか言ってたくせに><
  • ほんとにギスギスしてて対決っぽい2名
  • 水牛にビビるゆうやキャワ><
  • でも別に動物嫌いじゃないよね>ゆうや
  • Q乳とQ丼www
  • ヒヤッホホ〜☆
  • いや、どんなゆうやも愛してるよ・・・
  • 宮川さんの見本の間メガネを預かってるーーー!
  • ダテなんだか掛ければいいのにーーー!
  • 見たかった・・・!
  • すげーーーー!こっとも初挑戦でクリア!
  • かっこいいいいいい!
  • ぎゃーーーー!ゆうや落ちたーーーー!
  • 宮川さんすげー嬉しそうwww
  • でも泥だらけで頑張るゆうやもカッコいいよ!(溺愛)
  • シャワーのクオリティが低いのは祭りでは各国共通らしいです
  • 祭りで水に当たって腹痛を起こすのは当たり前らしいです
  • そしてギャランをもっとアップでお願いします(自重)
  • シャワーシーンも見方によっては和気藹々としてるよねw
  • いよいよ本番・・・!ドキドキする><
  • 初戦は難なく勝ち進む二人
  • ここまでで充分かっこいいよ!
  • まじでガチすぎる!
  • ひーーーーん><
  • 負けちゃった・・・><
  • まじで悔しそうだなー手越さま
  • 「クソッ悔しい」←この言い方!
  • これで手越さまは今年2度も負けてるってことだよねw
  • 地味にショックだなwww
  • でもロケ自体は去年だろうから今年こそ大活躍してね!
  • 「今度は3人でどっかに」ってヘルメットおじちゃんも言ってるから早めの参戦お願いします^^*

いやー、なんか肝心なとこで力を発揮できなかったですけど、運は強い方なんで今年はきっとその持ち前の勝負強さを全国ネットで発揮してくれるハズ!また3人祭り楽しみにしてます!