カウコン2010

あけましておめでとうございます^^*
元日にエントリはあげてるんだけど、やっぱこのカウコンの感想を書くまでは新年が迎えられた気がしない俺・・・。改めて今年もよろしくお願いいたします^^*亮ちゃ不在のニウス部分が心配だったんですけどニウスが歌ってる時はちょいちょい京セラが中継で入ってて、エイトメンも賑やかにしててくれてよかったなー

  • デビューシングルメドレーはパーティーOPの白スーツで登場
  • ブイさんはアジアツアーのピンク衣装!
  • これすげー嬉しかった!かわいい><*
  • 急にカメラい抜かれたまっすがすごいリアクションで喜びを表現してたけどカメラはそっちではないです・・・w  
  • ファンタスティポはテゴマスをバックダンサーにしたらよかったのに><
  • むしろそっちをちょっと見たかった。←
  • weeeekはいつどこで見ても楽しい☆
  • 愛なんだ踊るにゅすカワイイ><
  • だからきちんとバックで踊ってほしい・・・!
  • 全部映らないじゃん!!!
  • ブイさん&にゅすの計12人で踊ってるのとか見たいよー!
  • スワンソング歌うキンキさんは凶器。
  • あそこで見つめ合う2人は凶器。
  • ニウスはMステのギラギラ衣装、ブイさんは紫の衣装にチェンジ
  • こやまと三宅きゅんの2ショットに癒された〜
  • にのてごは平和の象徴。
  • 「男の子女の子」をちょうイケメンに歌うしげあき
  • 山口くん、三宅kを今年もよろしく☆
  • 長瀬と光ちゃんがイチャついてるのを見るとなんか本気でドキドキします・・・!
  • 「哀愁でいと」をまたしてもイケメンにうたうしげあき
  • 今更だけどゆうやのビズが絶頂期だな・・!
  • ナイナイナイ!って歌ってるのかわいいよ!
  • 去年のカウコンで翔くんと肩組んで歌ってる写真をジャニショで見つけて保存用と観賞用に2枚購入したんですけど、その後交流はあるのかな?嵐去年忙しかったから途絶えてそうだなー;
  • 翼は移動の必要あったのかな?w
  • 最初から帝国に居たらよかったんじゃ(禁句)
  • キンキの「Darling」かー
  • もっとキャワキャワな感じで歌っていいんだよ!
  • にゅすの「愛されるより〜」カッコよかった!!!
  • やっぱ踊る曲もっとイッパイ欲しいよー!
  • こやまちょっと間違ってたけどw
  • そしてその間違いがかなり目立ってたけどw
  • そしてブイさんの「うわさのキッス」ですよ!!!!!!
  • うわさのキッスでWAになるブイさんですよ!!!!
  • ちょおおおおおかわいいいいいいい><
  • 三宅kのピンクのシャツがかわいすぎるよね!
  • マッチさん・・・・バックが豪華すぎてもうどこを見ていいかわからないよ!
  • ゆうやのダンスがしゃかりきすぎるのを見たらいいの?!
  • それとも隣のひととの身長差に萌えたらいいの?←
  • それか隣同士で踊る剛健ウォッチングをしたらいいの?
  • しゃがみこんでバイバイするこやてご
  • ようやく年男ズ登場
  • 「色んな事にトライして・・」www
  • 「めでタイガー」wwwww
  • でもやっぱり先輩は流石です。
  • すぽると!
  • ブイさんは主に「仲良く」の部分をがんばってください。
  • そしてそれを公共物としてリリースなり出版なりしてください。
  • そしてそれを100回リピらせてください。

今年もキャワキャワなみんなをたくさん見れますよーにっ☆