えぐざんぽ〜

イモトとタカヒロ&ショウキチのデート企画ってことで、やっぱ手越担として見過ごせなかったですw
中学生以来の人間とのデートだと言ってたイモトですが、お相手がゆうやじゃないのが残念・・・。イッテQでのデートロケをいつか実現させてほしいと意気込んでいたのに、いけめんとクリスマスロケ(しかも日本)とかされたらもうあとは珍獣ハントでデートするしかなくね?ガンガンがんばって!手越さま!
いやでもお相手の2人も完全にイモトを珍獣扱いでしたけどw それでも一緒にアトラクション乗ったり(雨だけど)してるのとか羨ましかったなー。ボウリング場でハグとかしててさ。ハグしてもらうのにマラソンゴールしないといけない手越さまはちょっと敷居が高すぎたよね^^←