走魂 #7

このスタッフ、ユルいんじゃない。雑なんだw
 

  • わざわざ休園日に園内を貸し切ったのに渋滞ハマって到着したのが夕方とかどんだけw
  • 「動物園をカッコよく走れ」www
  • 「よ〜いスタート」と言われた瞬間、僅かの逡巡もなく素直に走り出すテゴマス
  • スタッフさんの団体移動をカラス並みとか言わない!>手越さま
  • レッサーパンダかわいいとか言ってるおまいらがかわいいんだよおおおおお!
  • やっぱりカメラ担当はしげあきですかw
  • でも流石のナイスショットwww最高の記念写真ですw
  • で?一枚いくらなのかな^^買うよ^^
  • 突然、四人五脚を強要するスタッフwww
  • こやしげがテゴマスを挟む形は正しいのかもしれないけど、予想を遥かに超えるgdgd感w
  • ゆうやにペンギンのアテレコしてほしかったな、実写版マンブルちゃんみたいな感じで。
  • 四人五脚、あっさり却下w
  • モンキーマジク♪のメロディでモンキーワールド♪と歌うしげあき
  • 大興奮だなチンパンジー・・・
  • まっすのモノマネwwwリアルwww
  • 「みんな知ってる〜」←出たw
  • なんか今回丸暗記っぽくない?動物の事詳しく知ってるイメージなかったなー。
  • どさくさに紛れてしげあき(年下)に抱きつくまっすw
  • 「ベンガルトラ聞いて〜」←かわいいいいいい><
  • ホワイトタイガーにまじでビビるまっすかわゆい><
  • 「シゲシゲシゲシゲ」うるさいwww
  • ゾウさんは家の中です^^(優しい言い方で)
  • ゾウさん家、訪問^^
  • ポニーも本日終了wまじでgdgdだなw
  • 画面がだいぶ暗くなってきたところで最後にフクロウ行って終了することに。
  • まじで夜間ロケのような画にw
  • 断末魔のような奇声を発して笑いを取る作戦に出るしげあきw
  • 「ちょっと静かにしてて」www
  • 誘い笑い作戦、失敗www
  • でも体をくっつけあって笑う4人がただひらすら可愛かったのでこれはこれで良し^^
  • 「頑張ったんで写真撮りましょうか」←ええーーーー?!
  • 残りの動物は後日ってなんだそれwww
  • しかもADさんとwwww
  • ちょ、BGMwwww
  • そして気がつけばしげあきの写真が1枚もないw

加藤強化プロジェクト

  • もっとキッチリ尺取ってやってあげればいいのに完全ダイジェスト映像w
  • ちゃんとしたコーチ付けて真面目にやってるのに・・・
  • でもホント、他メンをびっくりさせるタイムが出せるといいね!
  • そして今度こそ小学生の女子に勝つぞーーー!