2010年1月4日に観た「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」のネタバレ感想を日付詐称でこっそーり自分用にメモっておく。
 
映画自体はすごく面白かったです。というかアニワンは今インペルダウン編で、麦わらチームが離れ離れになってルフィ以外の一味の仲間が全く登場しない回がずーっと続いているので一味が全員集合してる時点で軽く涙目になってましたw我ながらハードル低いw でもサンジ狂いの俺は飢餓状態だったから正直かなり潤ったよ・・・!
ストーリー自体はまあまあかなー。ナミが攫われて・・みたいな流れは以前観た構図で「またか・・」みたいに思いましたけど、今回はただの囚われのお姫様ってわけじゃなくて安心しました。ナミだってちゃんとした戦力だもんね。いっつも攫われて迫られてばっかじゃワンパターンで飽きちゃうもん。いやスリラーバークあたりでかなりウンザリはしたけどもw
そして見どころはなんと言ってもアレですよね!麦わらチームの正装&銃撃シーン!!!まさかの銃撃戦!!!真正面のゾロサン!!!かっこいいに決まってる・・・!ていうかロビンちゃんの美しさが罪・・・!これはやっぱDVD購入して激リピするしか・・・!