テゴマス楽曲大賞

テゴマス日本デビュー日だったの?忘れてたとかじゃなくホントに知らなかったwいつも記念日的なものを頑張れないおたくでごめんね^q^ でも祝う気持ちはあるよ!一日遅れたけどおめでとう!!!
そしてそんなアニバーサリーな日にさふぃらさん(id:saphira)主催のテゴマス楽曲大賞がいよいよ投票開始ってことで早速投票させていただきましたー^^*
テゴマス楽曲大賞
ステキな企画を立ち上げてくれてありがとーーーーーーーう☆
もうね!ちょう悩んだよね!だってテゴマス曲良い曲多すぎだよね!すげー悩みまくってこれだ!と思う楽曲に投票してきましたよ、投票中もテゴマスのうた聴きながら「あー!やっぱこっちもイイ><」「でもやっぱりこっち!」「でもipodでの再生回数はこっちの方が多いのか・・・」と散々悩んだよ、好きすぎるって大変だな(単なる優柔不断ではない決して!)
一応どれに投票したかメモ代わりに書き残しておきたいんですけど、書いていいもんなのかな?まだ自分の中に留めておくべきなのかな?俺の投票結果に誰かが影響を受ける事はまず皆無かと思われますがとりあえず様子見てからにしようかな?
あ、投票は27日までだよ!お早めに!