イッテQ

祭りの予告に新しい映像が加わってましたねー!やっぱりまた水かけ合いっこするんだw なんか最後の方は桶(?)ごとひっくり返してましたけど大丈夫かなw 割と対立してるみたいな設定でやってるけどそろそろ仲良くしてるのも見たい。
ゆうやの「わっしょーい☆」のカット、バックは海でしたけど先週と違うくない?わたしの勘違い? あと散髪のコーナーの予告にも出てたからまた楽しみが増えたな^^* ブランコのやつはやらないんだよね?
追記:やっぱり予告の映像、先週とは別ですね。先週はヨーロッパ風な建物が背景に見えてゆうやも長袖着てるんですけど、今週のは海バックで髪型もビミョ〜に違っていました。これは2種類の祭りに参戦したってこと?新春SPの後も祭りが待ってるってこと?撮り貯めてるってことなの?(ひっし)