ベストアーティスト

いよいよ待ちに待ったベストアーティストだよーーーー!久し振りのNEWSだよーーーーー!久し振りのABOだよーーーーーー!!!
ブイさんも出演してたので2ユニ分の感想を一緒にあげたかったんですけど、とても同じテンションで書けそうもない*1のでニウス部分の感想だけ。
 

  • ニウスとカツンが同時に登場
  • こきます異色の組み合わせなんだけどあれはあれでカワイイ!
  • 亮ちゃはホント大忙しですね!
  • ゆうやは髪切った?なんかブランチの時より短くなってる?
  • リーダーはパーマ落として黒髪になってる
  • 新・藍沢バーションなのかな?
  • 入口出口のひとの首に付いてるモノは一体・・・w
  • まっすの登場シーンの時ビックリしたんだけど、足元かなりしっかりめのスニーカーなんですね
  • スーツとのアンバランスさがマスコレだよね☆
  • 曲が掛かる前からサングラス装着なリーダー
  • 久し振りのあぼに張り切ってるよー><*
  • 振り間違えても照れ笑いで帳消しな亮ちゃキャワ☆
  • 千手観音ちょっとミスった?
  • でも終わって確認してる亮ちゃの笑顔でやっぱり帳消し☆
  • ええーーーーーーー!!!ゆうやソロは?!?!
  • あそこがないとみんなサングラス掛けられないじゃん!
  • 結局誰もサングラスしてない状態で終わってるやん!!!
  • 結局誰もウリャホイしてないやん!!!
  • 不完全燃焼だったあぼの傷が癒えぬままアミーゴ突入

決して悪くない・・というかニウスが6人揃った姿を見れただけで満足なんですけど、いかんせん客席のカットが多いのが気になりました。せっかくの6人揃いなんだからもっとメンバーを映してほしかったなー。(というか客席いらなry) 何より一緒にウリャホイしたかったよーーーー!Mステではやるよね?やるよね?(ひっし)

*1:なんでかは分かるよね^^