TV誌(ねたバレ)

ガイドとジョンと月刊ジョンだけとりあえず購入。あとはおいおい様子見ながら買おうかなー。

ガイド&ジョン

ナデシコ関連の記事はまだ相関図と簡略的な内容が書かれているだけのものでした。対談記事は年明けに期待^^* コードブルーの方は大きな記事になって対談もありました。リーダーのヘアスタイルは茶色パーマのまんまだったけど実際は黒髪なんだよね?tだどっちのTV誌もリーダーがちょうど見開きのド真ん中に居るから切り取りにくい・・・。自分の不器用さを恨むよ・・・。 イッテQの記事も祭りの写真はナシ、みんなでイッテQポーズしてる写真のゆうやが可愛かったからいいけど! フットサルの方はやっぱあの番組のメイン企画ってことで写真もありましたー!どっちだったか忘れたけど今回は赤のユニフォームでゆうやはヘアバンド付けてた;フットサルやる時は付けるのが自分的に決まり事なのかな。ただ、この記事見て愕然としたんですけど、メンバーに剛つんの名前が無い・・・!なんで!今年はやらないの?!カミコンで付けた体力を発揮できるチャンスなのに?!やーーーだーーー!!!
ニウスの記事は、ガイドがソロインタビューでジョンが対談。ジョンは写真もかわいかったですー><* でもガイドで増田さんが「ありがとうを言うなら手越」って言ってくれてるのを見てついつい購入w ジョンの対談で亮Pを走魂ゲスト出演に誘ったしげあきGJ!是非来てもらっちゃいなYO!!!
 

月刊ジョン

内容的にはこれが一番面白かったかも。ニウス&カツン&エイト&ジャンプはそれぞれインタビュー記事とは別に伝言板を書いてるんだけど、ゆうや宛てのメッセージが結構ありました!村上k&亀ちゃん&上田きゅん(!)と3人からメッセージを貰ってて、中でも一番接点の無さそうな上田きゅんからのメッセはなんか萌えました、去年(今年?)のカウコンを思い出すよ・・・!あのツーショットは天使だった・・・! あと、しげあきが亀ちゃんに「うちの手越をよろしく」とか言ってんのにも萌えました><ウチの子扱い>< ゆうやはやっぱり亀ちゃんにメッセージ、そしてゆちますはやっぱり仲良くお互いにメッセージ出してました^^ あと、リーダーが誰うそ見たよって言ってたのが嬉しかったなー!webに感想書いてくれたらよかったのに! あと記事の横の方に新春スケジュールが書いてあるんですけど何気に自担の予定がイッパイで嬉しい^^* チューボーは心配ですけど巨匠がなんとか美味しくしてくれるでしょう!新春だからっておせちとかテーマにしないよ・・ね・・・?あんまりハードル上げないでハンバーグのアスパラ添えとかにしたらいいよ^^←