ブランチ

ナデシコメンバーのインタビュー映像を某所で無事見ることができました☆
雪之丞くんの衣装が若干マスコレ風味できゃわああああ><* 靴なんてゴールドですよ!ぜったい本人セレクトでは有り得ないコーディネートだよね!かわいいよーーーー!

  • 予告映像はCMより長くて、ピロキの着物姿と、ゆうやのビックリ顔(横顔がキレイ!)と、ズッコケ3人組(・・・)と、ガッツポーズの亀ちゃんが見れましたー^^*
  • 絢ちゃんがセブンティーンのモデルさんだってここで初めて知ったんだけど、とってもカワイイ子なんだね!ポスター撮りの映像では分からんかった・・・;
  • 初対面のメンバーも居て、セリフもほとんど喋ってないキャスト陣にインタビューは若干急ぎすぎな気がしますが、そんな中でも内くん&亀ちゃんはキッチリ笑いを取っててすごいなあ。
  • ゆうやは緊張してるのか内くんの関西弁がうつったのか不自然な訛り発しててビックリしたw
  • すかさず入る亀ちゃんの「ダイジョーブ?」に愛を感じましたけど肝心の手越さまは華麗にスルーwww
  • 「夏からずっと舞台を・・・」のくだりでハッとしたんだけど、それじゃあ亀ちゃんは夏からずーーーっとあの子と一緒にお仕事してるってことですよね・・・ほんと、お疲れ様です・・・。
  • 優しい=おごってくれるwww
  • 亀ちゃん!餌付けは完璧みたいよ!←
  • これからもよろしくね!迷惑かけるけどごめんね!
  • 絢ちゃんはドラマ期間中ずっとコレでいくの・・・?
  • なんでインタニュアーの方最後にゆうやを指名したんだろうw
  • 本人もビックリしてるやんw
  • 内くんと亀ちゃんが面白がって煽ってるの萌える・・・!
  • ぎゃああああああ!!!
  • これが噂のニコニコピースですね!!!
  • かわいいいいいいいいい!!!
  • けどそう思ってるのはおたくだけっぽいwww
  • 「あ〜あ・・・」みたいな空気になってますけど誰かフォローしてあげて!w
  • 失笑はやめてwww少しでいいから笑ってあげてwww
  • ひーーーーーおなかいたい><

ゾロ目歳の手越さまもまた相変わらずとっても面白いひとだったのでおたくは安心しましたけど、亀ちゃんのメンタル面が心配です。どうか強い心で頑張ってほしいです。そして最終的には靴裏にガムテを貼られるくらい仲良しになってほしいです^^サングラスの真ん中にシールを貼られる仲になってほしいです^^