祭りだああああああ!!!!(追記)

ワッショーーーーーーーーーーイ☆
ってことでゆうやがSPで男二人祭だって!やったーーーー!ドリボ終わってすぐドラマ決まって、大忙しだから祭りは無理だと諦めていたのに・・・!クランクインを前に怪我できないから祭り以外のロケも無理だと決め付けて小窓をガン見しようと思ってたのに・・・!それでもトキオ兄さんとフットサルやってくれるだけで満足と自分を納得させてきたのに・・・!もうそんな必要無いってことね!!!思いっきり期待してイッテQSPを最高画質で予約録画しとけってことね!おk!わかった!!!
でもロケ自体は宮川さんとは別々っぽいですよねー?いつも煩いオジサマ達が居なくてのびのびやるのか、逆にバラエティとは思えないくらいのガチっぷりを晒して周囲をドン引きさせるのか・・・どっちでもイッテQの編集スタッフさんの手に掛かれば面白くなっちゃうだろうからたのしみーーーー><*
この予告のせいで霞んじゃったけど、スタジオでもイモトに話を振ってもらえて良かったね^^* ついに愛想を尽かしたっぽいイモトに呼び捨てされてましたが、声に出してリアクションしてないだけでゆうやは割とあそこ毎回ガチで探してるよwモニター見る目がマジだからねw珍獣ハンターをハントする狩人の目だからwww
追記:れいこさん*1のハイク見て慌ててチェックしてきたんだけど、宮川さんのブログにインドネシアに手越くんと一緒にイッテきたと書いてあったので2人一緒のロケだったみたいです。一緒に映ってるシーンが全く流れなかったから別々のロケだったのかと思っちゃったじゃん><やっぱまだ単独で祭りロケはキビしいのかな;; そして農地での祭りは悪い思い出がよみがえるよねー;たいじょうぶかな・・・。

*1:勝手にお名前出してすみません><