完璧な男 #1

ここまでの0号室の客を一切見ずにいきなり完璧な男から見たんですが*1とくに前回見てないから話の流れが分からないって事もなかったです^^*
最初、エリート医師役と聞いてしげあきでは若すぎるんじゃないかって思ってたんですよね、だってどう見ても研修医くらいのトシにしか見えないし。でも天才とか言われてたから考えられないくらいスピード出世してる設定なのかな? まあ何にしてもエリート医師バンザイ!イケメン!かっこいいいいいい!!!
最初にドア開けたシーンからもうウヒョ!ってなって、「ようこそ」の微笑みでヒィ!ってなって、「2点足りなくてごめん」のくだりでキュンキュンしました(日本語頑張って!)
最近、走魂ばっかリピってヘタれなしげあき見すぎてるから忘れてたけど、しげあきって「超」が付くイケメンだったんだ・・・← この間のニート役もオイシかったけど、やっぱこういうイケメンなしげあき見たかったよねー!テンション上がるーーーーーー!!!!
ただ15分番組ってことですげー短い・・・。ここからどうなるんだろ・・ってワクワクし始めたらエンディングみたいな; あと、よこやまくんの標準語には未だに違和感を感じます。あーいうミステリアスな役が多いけど素のよこやまくんに近い役柄での演技も見てみたいなー。「お喋りな男」とかやればいいのに。

*1:だって福岡では放送されてないんだもん・・・