なでしこCM

雪之丞きゅん・・・!
カワイイーーーーーー(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)ーーーーー!!!
もう!もう!あのニコニコの笑顔だけでキュンキュンしちゃって脳内Festa絶賛開催中です☆15秒で一気にテンソン上がりましたー>< うちくんも美しすぎてビューティホーアイズだし、シリアス顔で上半身チラリズムしてる亀ちゃんもステキすぎて直視できないし、もう全てが楽しみすぎてどうしようもないよ!
しかも王様のブランチでニコニコピースしてたって?!ここらへんでは放送されないんだけどとにかく僻地担は大人しくつべでも張ってろって事ですよね!わかったそうする!←
フットサルの方ももちろん頑張ってほしいですけど、雪ちゃん女装シーン(既にあると決め付けてる)の撮影までは色白を維持してほしいなー。でもまたご様との共演できる機会があるのは嬉しい!今度は一言くらい会話してるとこ見たいよー><!